SSブログ

一丸 [music]

今までで一番難しかった
ジャニーズ、第4弾!

何かを語るときにはイメージというものが
あるのだと思いますが

きっとそのイメージがまとまっていない・・・
というか、バラバラというか・・・

その中で私なりに出した結論

「チーム感が強い」

じゃあ、やっぱこの曲なんじゃ?


「 V6 - WAになっておどろう 」


人数の多さからしても
全員アクロバティックな印象もあるので

チーム・・・っていう感じです

今すぐ何かのスポーツが始められそうな(笑)

どこのグループにも
それぞれのグループらしさというか
グループ感は存在しますが

一丸となってとか
結束力とかは

これくらいバラバラなチームが
より強く感じるというか・・・そんな気がします

年齢も個性も方向性も
バラバラに見えるのに

メンバー全員となったときの
形が強いというか?

・・・ぜんぜん伝わらないですよね?(笑)

ふと思ったのですが、私はここまで
ぜんぜん「かっこいい」という言葉が出て来ていない・・・

ジャニーズのみなさん!
やっぱ、かっこいいです!!

これからもかっこいいの分野を
席巻していってください!(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0