SSブログ

夢のまた夢 じゅうはち [その1]

売り渡したいけど
どうしたらいいのか想像がつかないので

ここは②拾って帰る

・・・確か、こいつは誘拐犯だったことを
今さら思い出したっていう~(笑)

もう、だめじゃん・・・
どうしようか?



「あ~もう、わかったよ
うるさいな~~」

しかし、どうしたらいいんだ?

「私は何をしたらいいのでしょうか?」

分からない時は素直に聞いてみる(笑)

「お願い!連れて帰って!!」

でしょうね
きっとそうくると思ってましたよ

「でも、私、家に帰るつもりはないんだよね?」

そうそう、そういえばそうでした

「え?なんで?
そういえば、どうしてここにきたの?」

あぅ、やっぱり気付きましたか?
そして、それを聞きますか?

・・・逃避行中なんて、言いたくないな~

「いろいろありまして・・・」

と、テキトーに濁すしかなく・・・

「ふ~ん、なんか言いたくなさそうだね?
帰らないなら、どっか行こうか?
さすがにデートとは言えないから
じゃあ、誘拐ってことでいい?

おっ?おもしろそうだね?
どこいこっかな~」

・・・当事者の私はほっといて
元気になりやがった

まあ、ひとりもふたりも変わらないか(笑)



そんなわけで二人でお出かけすることに!

さて、どこに行きましょうか?

①リオにオリンピックを見に行く

②銀行強盗を起こす

③近場の観光

④そんな簡単に出かけさせてたまるか

・・・だからさ、選択肢の「拾って帰る」はどうなったわけ?(笑)
これって、どちらかというと拾われてないか?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0