SSブログ

生まれた「日付」でバッチリわかる [peculiarity]

見る前から、こうなるかな?って気はしていたよ・・・



生まれた「日付」でバッチリわかる!
あなたの本当の性格をここでチェック。


「Higher Perspective」が、生まれた日でわかる
性格の数々を紹介しています。
自分でも気づいていなかった可能性を見つけられるかも!


超クリエイティブ
③⑨⑫⑮㉑㉙㉚

芸術と文化の世界を強く求めており、
頭の中でより良い全体像を描けるように、
あらゆる角度から物事を捕える人。

クリエイティブな世界に没頭したいなら、
迷わず挑戦するべき!
見事にこなせる自分に驚くかもしれません。


天性のリーダー
①⑩⑱⑲㉗㉘

この日に生まれたあなたは情熱家で、
あらゆる人々が成功できるように、
どんな手段だって用いて、
迷わずに決断するでしょう。

仲間の目的を叶えるためなら、
自信が表舞台から身を引くことさえも厭いません。
非常に謙虚かつ大胆に振る舞い、豊富な知識と、
大きな自信を持ち合わせるあなたは、
生まれながらにしてリーダー的存在。
誰にも止められない!


共感力が抜群
②⑥⑦⑪⑳

これらの日に生まれたのなら、
あなたは世界一他人の気持ちを
理解できる人々の1人です。

あなたは善悪の観念から物事の意味を理解し、
人々の心に疑いや恐れを残さずに、
ほぼ全てのことに対処できます。

あなたの心はストレスやプレッシャーから
非常に素早く回復します。
しかし、あなたはつねに
論理や理性を用いて問題に取り組み、
もめ事への解決法を決断する前に、
あらゆる物事を確実に理解します。


いつもワクワク冒険家
④⑤⑭⑯㉓㉕

新たな何かを探求するチャンスに飛びつく人であり、
それが新しい趣味か、場所か、人物かは問いません。
冒険心むきだしで、周りにも
自分と同じくらいの積極性を求め、促しています。

幸せな人生を送るために必要なものは、
それまでの知らなかった
新しい素敵な何かを見つけて活動すること。


家族が一番大切です
⑧⑬⑰㉒㉔㉖㉛

愛する人々の人生に何が起こっていようとも、
あなたが最も気にかけるのは家族のこと。
何かあれば、ためらいもなく駆け付けます。
同じことが友人に対しても言え、
人生の第2の家族と捉えているところも。


参照元;http://tabi-labo.com/275934/birth-date-numerology/



きっとこの手の記事をよく読むんでしょうね・・・?

見る前から、きっとこうだろうなって思った通りでした(笑)

なんでかな~
ぜんぜんそんなキャラじゃないんだけど・・・

じゃあ、見るなよってことですよね?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0