SSブログ

普段から思っている「あれこれ」 [think]

普段から思っている「あれこれ」


・自分は「そうじゃない」と思っていることの方が
ニーズがある気がする

・「それって、どうなの?」ということの方が
日常という現実

・基本的に人は誰でも、誰かに利用されている

・誰でも「傷つく言葉」を持っている
地雷を踏まないように気遣うくらいのことをしたって
罰は当たらない

・「どうしてこんな簡単なことがわからないんだ?」
きっとそれは、その人にとって「簡単ではないから」

・一生懸命が格好悪いとしても
これほど清々しいものはない

・いろいろ思うところがあったって
「自分」という個体は異常でも、特殊でもなく
誰しも「平凡」というカテゴリーに入れる

・特別が永遠に手に入らないということではなく
特別すら既に手にしている

・今日は大切な人の誕生日

・たった1日でも、いろいろと発見することが出来た

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0