SSブログ

あなたはダレ?私はドコ?知らんがな5 [psychology]

もう、疲れてきました・・・
助けて、パトラッシュ!

逆だよね?
助けないといけないんじゃないの?



【心理テスト】たった7つの質問で、あなたの性格が暴かれる!


Q5.
マグカップは
何で出来ていますか?

庭を進み続けると、あなたは自分が水の中にいることに気付きます。

→「人間国宝制作陶器」


(答え)
Q5.マグカップがどれほど丈夫であるかによって、
森の中を一緒に歩く人との関係の強さが分かります。
また、それを使って何をするかは、あなたがその人に対し、
どのような態度を取るかを表しています。

→えええ~なにこれ?どういうこと?笑
陶器って強いんですか?
でも、割れますよね?
・・・ダメか

負けねーぞ!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0