SSブログ

打ち破る [think]

モノを壊すというのも
結構難しいものだなと思います

物体という意味だけではなく
概念とか、常識とか

在りモノを壊すことが難しくて

大きく道を外すことが
怖いんだと思うんですけど

そう考えると自分がこんなに
臆病なんだと思ってしまいました

意外だな・・・

もっと殻を破って
突き抜けているかと思っていたけど

でも、まぁ、何かを壊してまでも
新しい何かを求めようとすることだけが
良いことなのかと考えると

そこまでの熱意はやっぱり湧いてこなくて・・・

やっぱり私は変われないのかもしれない

そして、それでいいのかもしれない

何が正解かなんて
どっちにしろ分からないし

強く望んでいないのなら
どうすることもできないし

う~でもなんだろう
この不完全燃焼感(笑)

ススだらけだ
まっくろくろすけだ

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0