SSブログ

感動する映画15選 [journal]

映画ってほとんど見ないんですよね・・・



生きる意味や人生観が変わる!感動する映画15選【保存版】


1 人生を豊かにしてくれる感動映画まとめ
1.1 『イエスマン“YES”は人生のパスワード』 「YES」一言で変わる人生
1.2 『最高の人生の見つけ方』 あなたが思う『最高の人生』に出会える!
1.3 『ショーシャンクの空に』 生きることとは“希望”を信じ続けること
1.4 『プラダを着た悪魔』 成功だけが幸せではない
1.5 『ライフ・イズ・ビューティフル』 毎日を楽しく過ごすヒントが詰まっている
1.6 『死ぬまでにしたい10のこと』 自分の生きた証を残す
1.7 『食べて、祈って、恋をして』 新しい自分に出会える
1.8 『ベッカムに恋して』 自分の殻を破ってみせる!
1.9 『50回目のファースト・キス』 昨日とは違う今日に出会える
1.10 『きみに読む物語』 愛を貫き通すことのすばらしさ
1.11 『P.S.アイラヴユー』 前に一歩進んでいく
1.12 『フライド・グリーン・トマト』 今までの自分と向き合える
1.13 『マンマ・ミーア!』 パワフルな歌が元気をくれる
1.14 『しあわせのパン』 人との出会いで人は成長していく
1.15 『耳をすませば』 あなたが本当に大切なものは何ですか?


参照元;http://rootsnote.com/life-movie/



自分が見ないのに、書いたのかよ(笑)

この中のいくつを見たことあるかな?
感動するとか、何かを感じるのは大事なことだと思います

まだまだ人生は続くのだから
もっとドキドキわくわくしないと!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。