SSブログ

カウントダウン [journal]

11月15日・・・です

年末までのカウントダウンすると
年末まであと46日らしいです

11月も中旬ですもんね

今日は何かないかな?と思って調べていたら
今日は「七五三」らしいです

15日になっている理由は7+5+3=15だかららしいのですが
身内に七五三お祝いがないため

子供の成長を祝う行事ごとには縁がなく・・・

学校どうするのかな?とか
そんなことしか思い浮かびませんでした

・・・申し訳ない(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。