SSブログ

【心理テスト】答えでわかる人生の大逆転度 [peculiarity]

やっぱり私はすごいなっていう感想・・・


【心理テスト】家が大変!何が起きた?答えでわかる人生の大逆転度

 うまくいかない状況が続いたとき。頭に浮かぶのは、人生の大逆転! どん底まで落ちたら、あとは這い上がるだけ。今回は、あなたの大逆転度がわかる、心理テストを紹介します。

【質問】
 家が大変なことに! 何が起きたと思いますか?
A:屋根が崩壊した
B:火事になった
C:床が水浸しになった
D:玄関が開かない

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

  ↓

【診断できること】

「あなたの大逆転度」
 家はあなた自身をあらわします。人は土壇場になったとき、想像以上の力を発揮します。家が大変な状態になった度合から、あなたの大逆転度がわかります。

A:屋根が崩壊した……大逆転度65% プライドを捨てて!
 あなたの大逆転度は、やや高めです。しかし、逆転するためにはすべきことがあります。屋根は、プライドをあらわしています。あなたが何かを大きく変えたいときに邪魔をしているのが、プライドや見栄です。プライドを捨てれば、大逆転のチャンスがあるでしょう。よく見せたいという思いを捨てれば、物ごとがスムーズに進んでいくはずです。

B:火事になった……大逆転度90% 一か八かチャレンジのとき
 あなたの大逆転度は、とても高いでしょう。人生が一転する可能性があるはずです。大逆転をするためにはリスクをとらなければなりませんが、誰でもリスクはとりたくないもの。しかし、あなたの現状は、お尻に火がついている状態。このままでは先行きが危ないかも。ぜひ、一か八かチャレンジしましょう。あなたがやりたいことを、実行に移すときです。

C:床が水浸しになった……大逆転度35% 人間関係を断捨離
 床が水浸しになったと思ったあなた。大逆転度はやや低めです。あなたは現状に満足していたり、コツコツと未来に向かって努力しているでしょう。しかし、問題は人間関係。水のトラブルは、人間関係のストレスを暗示しています。疲れる原因は合わない人との付き合い。勇気をもって、いらない人間関係を断捨離してみましょう。人生が大きく変わる可能性大です。

D:玄関が開かない……大逆転度15% 現状では難しいかも
 あなたに逆転したい気持ちがあったとしても、現状では難しいかもしれません。家は、あなた自身をあらわしています。玄関が開かないのは、自分の内面を見ていない証拠。まずは、自分の現状を把握しましょう。見て見ぬふりをしていることはありませんか? しっかり自分を見つめたら、どのように努力すればいいのか。方向性が見えてくるはずです。

 うまくいかない状況には、意味があります。そして、未来を輝かせるためのヒントが隠されているはず。これまでとは違うやり方にもチャレンジし、大逆転をめざしましょう!


参照元;https://uranaitv.jp/content/230155



こういう心理テストをすると
結果がだいたい振り切れてる感じの結末で笑うっていう・・・

人生が一転するらしいですよ?
大丈夫かな、この人生・・・不安だわ~

どうしよう・・・ちょっと面白かった

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。