SSブログ

シェルブールの雨傘 [music]

全然、更新できずにすみません
今年はもうこれが最後かもしれませんが
可能な限り、またやってきます(笑)


この曲は
元々、パロディーで聞いて
知った曲だったんですよ・・・

フランス映画の主題歌で
大ヒットしたということを
後々知りました

映画自体もそうでしたが
舞台でもミュージカル化されたりと
大変有名な曲です

いろんな国で歌われているようで
日本語の曲もありましたが
いつまでも忘れない、いつまでも待ってる
といった内容が多いように思います

それはそれは
切なくて切なくて

雨のごとく、泣くときには
いい曲だろうなと思います(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。