SSブログ

こんばんは! [journal]

こちらのブログを書かなくなって
久しいですが、こんばんは!

よれよれながら、元気ですよ(笑)

それ元気って言わないだろう・・・

Twitterを始めたこともあって
なかなかブログを更新することが減ってしまいました

きっとそれだけが原因ではないんでしょうけど
人生とは難しいものです・・・

そして、幸せに浸ることも難しい・・・

私は幸せなのだろうか?
自分が満足すればいいだけのことなんでしょうけど

みんな、一緒に幸せになるぞ~!
私も幸せになるぞ~~

そうなりゃ、行動するしか、ないぢゃんか!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。