SSブログ

きっかけ [東洋哲学]

何も意図せず、本当に偶然に
なのに今となっては必然かのような顔してました。

自分なりに下調べしてから参加しようと思い
ネットでいろいろ探していたら
おもしろいなんて感じたのは一瞬で
すぐに怖いに変わってしまいました。

参加する頃には
「やばい、引き込まれないように」と
強く願うほどになっていたにも拘らず

その後も
どんどん興味をそそられてしまう始末。

今となっては、後戻りもできませんが
当初の怖いというところは少し落ち着いたので
どっぷり浸っています。

何にそんなに引き込まれるのかは分かりませんが
飽きるまで
どこかに辿り着くまで
進んでみようと思います。

・・・陰陽五行

「恐るべし!」

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。