SSブログ

浅達性II度熱傷① [やけどさん]

今日はお休みだったのですが・・・

お昼ご飯を食べようとしたら
やけどをしてしまい・・・

すぐに冷やしたものの
結構な広範囲だったため
すぐさま当番病院へ・・・

冷やしている間は
「大丈夫じゃないのかなぁ?」
と簡単に思っていたのですが

病院で診察を待っている間が
痛くて痛くて・・・

診察時は
まだ小さな水疱が1~2個程度だったので

先生も
「熱傷Ⅰ度くらいだと思うけど
 今から水疱が出てきたら
 破らないように気をつけてね」
とおっしゃられていて・・・

すると、みるみる水疱が増殖!

うわぁ~
とっても悲惨な状況へ・・・

ひとまず「冷やすしかない」とのことで
炎症を抑える薬をもらって
さっき帰ってきました

熱傷が足なので
どうにも移動が不便です(笑)

写真はとってもエグイのでやめときます・・・

今の状態は
『体表面積9% 浅達性II度熱傷』
軽度くらいかな?と思います

これ以上、ひどくならないことを
祈るばかりです

だけど、いったぁ~い!!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0