SSブログ

熱傷・・・その後② [やけどさん]

身体が
浮き輪みたいになってきました~

もうそろそろ
宙へ持ち上がりそうです~

今日も、やけっぱち(笑)

ぽつぽつと
可愛い振りして

出て来始めていた
小さな、小さな水疱たちが

トランスフォーマーのように
合体と変形を繰り返し

特大号へ変身!

いいともかっ!!
日曜日かっ!!!

おぅ!昨日は日曜だったけどさっ

もうやってないしっ

今となっては
浮き輪?
水風船?
なんだこれ?

っていう悲惨な状態に(笑)

って、笑えるかぁ~!!

もう、いつ破裂しても
おかしくないサイズの
ぷっくぷく

これをどうやって
守っていけばいいのだよ、先生・・・

しかし、1日で痛みはほぼなくなり
見た感じが気持ち悪いですぅ・・・

傷痕にならなければいいのですが・・・

皮膚の見た感じだと
まだ水疱は
増えそうで
大きくなりそうで・・・

熱傷は時間が経ってみないと
どれほどの傷なのかが
やっぱり分からないものですね

あ~カラ元気出したところで
現実は変わらなかった・・・(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0