SSブログ

Shape of My Heart ② [music]

久々に音楽の時間~

「Shape of My Heart」
と、きて~

「Sting」
と、きたら~


「Shape of My Heart - Sting」

ですよね~ やっぱり(笑)

以前、「Backstreet Boys - Shape Of My Heart」
をご紹介した時に、

同じタイトルの曲と言っていましたが
こちらがその、同じタイトルの曲です
・・・当たり前か(笑)

以前の記事はコチラっ!
http://raison-detre.blog.so-net.ne.jp/2014-08-02

今回のこの曲は、言わずと知れた
有名な映画の主題歌です!

映画を見ていないので
何とも言えないですが

歌詞の世界観が・・・

私にはだいぶ複雑です(笑)

私にとって簡単に
「こんな感じで~す」
とも言えないくらい

この方は、こういった感じの
「深い・・・」と思う事が多い気がします

歌詞だけでなく、曲も
耳心地はいいんですけどね?

聞き流せないというか
引っかかるというか

作品としてはとてもいいと思いますが
素人には分からない(笑)

ぜひ分かる方っ!教えてください(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0