SSブログ

99 [journal]

記事が99個目となりました!

1日1記事のペースで更新してきたので
ブログ開設から99日目ということになります!

そういや、ちょうど9月ですね!

すごいですね~

何度か更新できない日がありましたが
負けず嫌いな性格から
翌日にふたつアップしていくという
あほなルールを着実にこなし

内容のない記事
呆れるしかない記事
何でこんなこと書いてんのかな?記事
などなど・・・

しかし、それがおもしろい(笑)

書いている内容はしょーもなくても
やりつづけることがおもしろい

得られたものは
意外な成果です(笑)

明日の100個目を目指して
頑張りたいと思いますっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0