SSブログ

In My Arms [music]

音楽の時間~~~

日本の曲にしようと思ったのですが
これといったものが思い当たらず・・・

今回も洋楽にしました

「 Plumb - In My Arms 」

ううう~簡単に言うとですねぇ・・・

暗いです(笑)

タイトルそのまま「腕の中」ですから
そんな悪い意味ではないはずですが
とにかく暗いです(笑)

私はそこが好きなんですけどね?

本当はこの方の別の曲を
紹介しようと思っていたのですが
詞の内容があまり好みではなかったので
やめちゃいました

そちらも同じくらい暗いです(笑)

歌詞の意味を考えたら
もっと暗いです

タイトルは教えませんっ!笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0