SSブログ

輝く夜 [book]

たまには本の話・・・

「 百田尚樹著 - 輝く夜 」

いつだったかな?
職場の人に借りて読んだ本です

初の百田作品でしたが
短編集なので、すごく読みやすかったですね

心が荒んでいる私にはピッタリ(笑)
心温まる良い本でした

映画化された本もありますが
だいぶ系統が違うような・・・・・

作家の世界観は面白いですよね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0