SSブログ

やけどさん⑤ [やけどさん]

痛くて、イタクテ、いたくて・・・

とうとう病院へ行きました
って、もともと行く予定だっただけですケド(笑)

先生がぱっと見
「もう(表)皮は剥じゃおう」と軽く言われ

声も出せず
私の表情がドン引いていたら

察した先生が
「大丈夫、大丈夫」と軽く励まされました

いや、めっちゃいい先生ですけど・・・





やっぱ、痛いですからぁ~

誰かぁ~(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0