SSブログ

ふと、おもふ・・・ [think]

何ででしょうね?

必死に生きている人を見ると
応援したくなるんですよ

そして、自分も元気を
もらったりするわけですよ

しかし、それを相手に強要したくはないわけで
自分だって強要されたってできるわけじゃないし

相手の生き方に
自分を投影しているのでしょうか?

・・・よく分からないんですよね

芸能人のファンになったこともないし
スポーツ観戦するわけじゃないし

他人に熱くなる感覚って
どこからくる、何なんですかね?

何かの勝ち負けにこだわったって
他人が戦ってたら
自分に関係ないじゃないですか?

知りもしない曲を聞いただけで
知らず知らずに泣いていたりとか

ただの情緒不安定ですか?

ほとばしる感情って何ですか?
にえたぎる想いって何でですか?

どこから来るの?

何だコレ?

以前、ハッピーエンド希望
なんて書きましたけど

最近は知らなくてもいい世界を知った
とか書きましたけど

なんだか本当に情緒不安定というか
感情を揺さぶられて
戻ってこないことが多いんですよね~

しかも、何にそんなに
感動というか、動揺している
・・・のかも分からなくて?

私が
ほとばしっていたり
にえたぎっていたり
・・・するわけじゃないんですよ?

どういうことを
そういうのかな?と思いまして・・・

・・・ふと思っただけなんですが
結論が出ないまま
今もまだ、堂々巡りしてまして・・・

まぁ、、分からなくても
死にゃ~しないんですけどね?笑

・・・って、いつもの悪い癖(笑)

何か、答えが出るのなら
また続きを書きたいと思います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0