SSブログ

木蘭の涙 [music]

久しぶりに音楽です

日本の曲は、2度目ですね

前回もパンチが効いてるって書きましたけど
今回も撃沈です(笑)

「木蘭の涙 - スターダスト・レビュー」

痺れるとか、通り越して
即死に近い(笑)

歌い出しから、切なくて切なくて
苦しくて、痛くて、悲しくて

そんなことに気づくのはだいぶ後で
何だったら、気が付くのは歌が終わったころで

知らないうちに涙が零れてる・・・

もう、嗚咽で吐きそうです

よく歌っていられると感心します(笑)

曲に合っているのかもしれませんが
私にはよく分かりません・・・

歌がうまいとか、声がいいとか
それすらよく分からないけど・・・

私は歌詞が好きです

軽いフラッシュバックというか
意識喪失状態です(笑)

大切な人を失う・・・
その抉られるような思いに苛まれる・・・

って、誰にでも経験があって
いつまでも忘れられないですよね

そうやってまで生きて行かないといけないって
人生ってなんなんだろうなぁ~と
いつも思うわけです

思ったところで、なんなんだってオチですけど

堕ちるところまで、堕ちたい
ってときには、ぜひどうぞ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0