SSブログ

今年 [journal]

・・・も、終わりそうですが

どんな年だったかな?

何か、変わったこと・・・

知らない世界を知ることは出来たけど
知らなくても良かったし

いや、もっと言えば
知らない方が良かったし

他には・・・

やっぱ、仕事ばっかりだったよね~(笑)

時間って
自分で強制的に作ることが大切なんだと
改めて考えさせられました

だらだら仕事してたら
いつまで経っても
それで終わるだけですもんね・・・

なんか、どうでもいい予定を入れてみるか?

終わってない仕事はどうするんだよ・・・

これがダメなんだよ(笑)

だぁ~全然成長しな~い

いつもいつも、この時期になると
反省ばかりです・・・

いつまで続くのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0