SSブログ

血液型別・上手な恋の進め方! [blood group]

寒いです・・・

そんなときは、こんなネタ

なんでやねん(笑)



血液型別・上手な恋の進め方!【恋占ニュース】


【A型:ギャップ萌え狙いで大胆に!?】
段階を踏んで恋を進めたいのがA型
会ったばかりの頃は敬語で
ちゃんとお付き合いするまで
スキンシップや半同棲なんてとんでもない!
etc.マイルールがあるのでは?
それはもちろんいいこと
でも相手に堅苦しい印象を与えたり
時間をかけているうちに
恋が自然消滅する恐れもあります
今後はそんなところを少し変えて
突然下の名前で呼んでみる
突然キス(!?)してみるなど大胆になっては?
あなたが日頃真面目キャラなら
意外性があってよりグッド
相手はそのギャップにハマって一気に夢中になるかも
またA型は相手の迷惑を考えて慎重になりがち
2015年は、流れによっては
ステップをいくつか飛ばしちゃいましょう
一気に勝負!

【O型:気まぐれな猫タイプを目指せ】
狩猟系のO型は追いかける恋が多く
愛情表現も濃いめです
あなたに愛される人は幸せですが
しばらくするとそれを当然のように思うかも
愛するほど恋は順調と考えがちなO型ですが
必ずしもそうとは限りません
ときにはクールに振る舞ったり
愛情の量を加減することで
相手をハッとさせることができます
2015年は気まぐれな「猫タイプ」を目指しては
相手にすがったかと思えばスッと距離をとる
セクシーに振る舞ったかと思えば
次のデートではおすましモードに
Mっ気のある相手ならワガママに命令してみる
のもいいかも!? 相手をうまく振り回しましょう

【B型:素直な気持ちを口にしてみる】
B型のあなたは「もう一押し」が足りないタイプ
自分自身が「気持ちを押しつけられるのは嫌」と感じるので
相手にもそれをしたくないと思っています
でも、2015年はもう少し素直に
「一緒にいたい」「帰りたくない」なんて口にしてみて
相手は「この人、こんなこと言うんだ…!」なんて感激
恋の進展が早くなりそう
またあなたは「自分の好きなことを
恋人にもわかって欲しい」と思いがち
そのせいで恋人選びが難しかったり
付き合い始めてもギクシャクしたりすることが
「好きなことは別でも
一緒にいるとき楽しければいいや」と
割り切ると気が楽になり
いい方向へ行くことが多いでしょう

【AB型:品格の違いを見せつけて】
洗練された魅力が光るAB型
熱く芝居がかったセリフや
なりふりかまわない振る舞いは似合いません
上手に恋を進めたいなら
みっともない状況に自分を追い込まないことが大切
ライバルとドロドロの戦いを演じた末に恋人を略奪したり
脈のない相手にすがったり、なんて修羅場はミスマッチ
ライバルがいるなら、あくまで冷静に
「品格の違い」を見せつけて相手の自滅を待つ
意中の人の心が自分に向いてないと思うなら
あえて追わずに他の人とデートしてみるetc.……
いつも余裕のある態度と上品な笑顔でいれば
相手に「この人を逃したら損だな」と
思わせることができ、ハッピーエンドに
あくまで「自分は求められる側」という姿勢を崩さないこと


天城映(あまきえい)

参照元;http://cocoloni.jp/love/koiura/55023/



あなたは何型ですか?

血液型・・・あんまりよく分かりませんが
なんだか楽しいですよね?(笑)

ぜひ、参考にしてみてはどうでしょ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0