SSブログ

A型 B型 O型 AB型 の4人が集まったら…… のまとめ [blood group]

興味なかったはずなのに・・・

昨日、血液型別に書いてしまったがために
面白い記事を見つけてしまった(笑)

結構、おもしろいですよ(笑)



A型 B型 O型 AB型 の4人が集まったら…… のまとめ


◎唐揚げ

A「おい!B! なに勝手に唐揚げにレモンかけてんだよ!」
B「いいじゃん別に。そっちにまだかけてないやつあるだろ」
O「ごめん食った」
AB「パセリうめぇww」

→あ~あるある(笑)


◎炭酸飲もうぜ!

A「炭酸はコカコーラだよ」
B「ペプシに決まってんだろ」
O「ファンタうめえし」
AB「ガラナ」

→ガラナって、何?
何処に売ってるの?


◎きのこ VS たけのこ

A「きのこ!」
B「たけのこ!」
O「どっちでも」
AB「どっちも」

→本当にこうなるの?(笑)
O型とAB型って、オチ?


◎またはじまった…

O べらべら
A (またはじまった)苦笑い
B (またはじまった)苦笑い
AB「またはじまった」

→おっ?A型とB型の意見が揃ってる!
こんな日、来るの?笑


◎手書き

A「あっ!大事な書類書き損じた!…はあ、最初から書き直しか…」
B「やべっ…まあ斜線引いて判子押しときゃいいか」
O「鉛筆で下書きするから安心」
AB「ボールペンどっかいったから筆ペンでいいや」

→意外!O型って一番ガサツだと思ってた(笑)
・・・・・O型さん、ごめんなさい(笑)


◎肝試し

A「おいB!さっさと歩けよ!もしかして怖いのか?」
B「ち、違ーよ!馬鹿にすんじゃねぇ!A!お前の方が怖がりだろ!」
O「あーもう怖いんだったら俺が先頭立ってやるよ」(どこが怖いんだよこんなの・・・)
AB「あれ?みんなどこ??」

→最初っから読んでいると・・・
基本的にAB型は協調性がないんだね?笑


◎待ち合わせ

B「(5分前に到着)なんでみんな来ないんだよ……」イライラ
A「(2分前に到着)あっぶねー!ギリギリセーフ!」
AB「(5分後に電話)あと30分かかるー」
O「(寝坊して5時間遅刻)」

→えええ~B型、えらいっ!
なんか、さっきから、イメージが違うんですが・・・(笑)


◎お花見にて

A「春はやっぱいいなー・・・桜がきれいだ・・」
B「団子うめぇwww」(バクバク
O「うんー春は良いよねー」(秋の方が好きなんだが・・・・)
AB「さwくwらwうめぇww」

→O型、正直に話していいと思うよ?
誰か、AB型を止めてあげて~


◎引っ越しの準備にて

A「これはいらない、これもいらない」
B「おいA、それいる奴だって!」
A「は?これどっからどう見たってゴミじゃん」
O(Aに捨てられる前に隠しとこ・・・・・)
AB「Aちゃーん、これまだ使えるのにー」(ドンガラガッシャーン
A B O「・・・・・・・・・」

→だから・・・さっきから言ってるけど
AB型を止めてあげて~~(笑)

そんなあなたを私は大好きですから!笑


◎遭難した時

A「取りあえずあんまり動かない方が良いぞ!もっと遭難するから。」
B「帰りてぇよ…まだ死にたくない・・・」(グスグス
O「ってか、Bがこんな所に誘うからじゃん!」
AB「ねー、みんなー携帯つながるよー?」

→B型って繊細なのね?
やっぱ、意外だなぁ~
・・・・・B型さん、ごめんなさい(笑)


◎カラオケで

A「じゃあ次この曲歌うわw」
B「お前さっきからアニソンばっかじゃねーかやめろよ」
A「あ?いいだろべつに」
O「まあまあ、ほら、Bの曲始まったぞ(オイオイ喧嘩すんなよー」
AB「ドリンクバーうめぇw」

→なんだかんだで仲のいい4人・・・って感じ?


◎遊びに行こうぜ!

B「おいやっぱりカラオケいこうぜ!」
A「ボーリングいくって言ってただろ」
O「まぁ落ち着けよ、ABはどうしたい?」
AB「あ、俺帰るわ」

→O型さんは周りに気を使うことが多いのね~


◎リアルとネットでの違い

A : リアルよりしっかり丁寧に
B : リアルよりちょっと嫌な奴に
O : リアルと大差なし
AB: 別人格

→4人を足せば、ちょうどいい!
でも、別人格は、別次元かな?


◎寝てる時

A「Zzz」
B「Zzz」
O「かゆっ 耳元で蚊がうるせえええええええ」
AB「Zzz」

→O型、ガンバです!


◎動物園にて

A「ここはやっぱライオンだろ」
B「仕切んなよA」
A「あ?じゃあお前一人で行動しろよ。」
O「二人とも喧嘩すんなよー」
その頃ABは_________
AB「水族館やっべぇwww」

→A型さんとB型さんは、いつもこうなの?笑
AB型・・・もう何て言ったらいいのか?笑


◎同窓会にて

B「なぁ、今みんなどこで働いてんの?」
O「ん?俺はフリータだけど。Bは?」
B「俺?実は結構大きい会社行ったんだ。まぁ普通かな」
A「はいはい、Bは凄いんだな。所でABは?」
AB「会社立ち上げたったww」

→やっぱ、なんだかんだで仲がいい(笑)


◎何か臭うぞ…

A「なんか臭くね?」
B「臭くねーよ!ワキガ臭くなんか!」
O「ワキガとは言ってねーしwww お前ワキガなんwww?」
AB「ごめん屁こいたわ」

→B型、正直すぎるぞ!笑
だから、AB型はおかしいって!!笑


◎地デジ化移行にて

B「やっべ、まだ俺んちアナログだわ・・・・」
A「Bは準備悪いな。俺なんてとっくに地デシだぜ?」
O「アナログでもアンテナ付ければ何とかなるんでしょ?」(うわ・・・地デジ化てっきり忘れてたわ・・・・)
AB「ラジオって良いよね!!」

→何なんだ、この4人・・・
しかも、ネタが古いよ!笑


◎遊園地にて

A「取りあえず皆でまとまって行動しようぜ!」
B「いいじゃん別に。みんな好きにしたら」
O「まぁまぁ、お前ら落ちつけよ。所でABは?」(AとBまた喧嘩始めそうだな・・・・・)
AB「やっべwwwゴーカート楽しww」

→A型って、やっぱ偉いと思うよ(笑)


参照元;http://matome.naver.jp/odai/2133725826294273601



いや~面白いですね~

とにかく、楽しかったです!
よく笑いました(笑)

どの血液型も好きになりました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0