SSブログ

You Are Not Alone [music]

久しぶりの音楽の時間

今回は王道中の王道

「Michael Jackson - You Are Not Alone」

なんと!マイケルジャクソンです!!笑

これは知らない人はいないでしょう~

ネットに出ては来るのですが・・・
今回は参照元を省きました(笑)

ご興味のある方は、ぜひ聞いてみて!

切ない・・
切ない・・・
それはそれは
切ない曲です・・・

・・・なんですが!

MJversion以外にも
たくさんのアレンジがされていますので
それを聞いてみてもおもしろいかと?

同じタイトルで
全く違う曲も引っかかりますので
気をつけてっ!

歌詞の内容としては
タイトルそのままで

「きみはひとりじゃないよ?」

って、ことなんですケド・・・

結局、いなくなってるんですよね
相手の人は・・・
さよならも言わずに・・・・・

さすがに残された方は
かなり・・つらい・・・ものがある・・・・・

その意味の通り
東日本大震災の際にも
良く流れていました

泣きそうになります
どころの話じゃなくて
泣いちゃいます


性格なんですかね?
泣くのが趣味なんですかね?

キライなはずなんですケド
辛いのは大嫌いなはずなんですケド

いつも選んでしまうのは
心惹かれてしまうのは

こんなに切なくて
遣る瀬無い曲が多いんですよね~

だ~れ~か~
地獄の淵から救い出してください~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0