SSブログ

素顔 [music]

久しぶりに音楽の時間~

何を書こうか?と考えて・・・

相変わらず
書き始めはいつも何も考えていないわけで・・・

いろいろ考えて
日本の曲にしてみました(笑)

「 素顔-長渕剛 」

アルバムの曲なので
知らない方も多いのかもしれません

しかも、とっても古い曲です
もう40年近く前になるかな?

しかし、これがまた・・・・・

私好みの???
暗い曲・・・

いつからそんな好みになったんだよ(笑)
もう悲しいのは嫌なんだよ(笑)

前半は女性目線で、後半は男性目線で
二人の関係性が揺れ動くみたいに儚げで
二人とも壊れてしまいそうで

なんか、すれ違っちゃったんでしょうね~

もぉ~何があったんだよ、あんたら!
負けんなよっ!!

って、相談に乗ってあげたくなる(笑)

この私の感覚も間違ってるだろ!!!

でも、切なくてとてもいい曲ですので
ぜひ聞いてみてください!

ちなみに、同じ方の「顔」って曲もあるんですケド
全然違います(笑)

作ってるときに、別人格になるんでしょうね~(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0