SSブログ

Brave [music]

いつも音楽を紹介する時には

暗くて・・・
暗くて・・・・・

湿気がなくても
カビが生えそうになるので

今日はちょっと明るい曲(笑)

「Brave - Sara Bareilles」

明るいかな?

参照元;https://www.youtube.com/watch?v=QUQsqBqxoR4

同じタイトルの曲がいろいろあるため
全然違う曲に当たったら、すみません(笑)

曲も軽やかですケド

私がいつも心惹かれるのは歌詞の方で
今回のこの曲もいい歌詞です

・・・私が言える立場にありませんが

いつもと一緒で、今回もタイトルの通り
「勇気をもって」ってことなんですけど

言いたいことを言おうよ
勇気を出したあなたを見たい

・・・っていう

昨年流行った「ありのままで」に
つながる気がします(笑)

きっと、励ます曲なんだと思うんですよ

みんなで元気になりたい

私も元気になりたい(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0