SSブログ

ノースリーブワンピース3選 [fashion]

たまにはこんな話題も・・・


夏に向けて今から欲しいノースリーブワンピース3選

【モデルプレス】
春から夏まで着れるノースリーブワンピース
もうゲットしましたか?

今回は、着るだけで可愛くなれちゃう
今年らしいノースリーブワンピを集めてみました


◆大人っぽく

花柄ノースリーブワンピースは
花柄が大人っぽくエレガントな印象

ベージュのパンプスと合わせて
大人っぽく着こなしましょう


◆モテ清楚系に

フェミニンな花柄のオーガンジー
ノースリーブワンピースは白が清楚でモテ度満点

ほんのりSEXYな透け感でデートにピッタリですね


◆カジュアルに

ノースリーブ切り替えストライプシャツワンピースは
春はスニーカーやGジャンを合わせて
カジュアルに着こなしましょう

キュートなアクセサリーを加えれば
ガーリーに着こなすことができます

いかがでしたか?

1枚でおしゃれさんになれる
ノースリーブワンピースで
春から夏にかけて色々なコーディネートを
楽しみたいですね!(modelpress編集部)


参照元;http://mdpr.jp/fashion/detail/1484436



なぜこの話題を選んだのか?
自分でも謎ですが?笑

ぜひ女性のみなさんは
今年選んでみては、どうでしょう?

参照元に写真もついているので
見て見てください~

・・・なんか、適当なテーマで
適当にあしらうみたいな
やっつけ感がありますが
決してそういうことではなく

新しいことにチャレンジしてみたかっただけです(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0