SSブログ

しあわせ [think]

ちょっと最近のことを振り返ると

昨日、9月21日は
私にはトクベツなんでもない日です

始めはそんな日だったわけですが
思い返すと・・・

ぐるっと1日丸ごと
なんだか幸せな日だったんです

だからといって
やっぱり大きな何かがあったわけではなく

小さな幸せの積み重ねというか

「なるほど、幸せって
こうやって感じるものなんだなぁ~」
を初めて知った3歳児みたいな?

おっせ!
遅くね?
という誰かの言葉が
頭の中に響き渡っても

人のココロは面白いもので
昨日は1日幸せでいられました

不思議ですよね?

幸せになろうとしても
ぜんぜんなれないのに

不幸せの渦の中にいても
幸せを感じられる

どうしてなんでしょうね?

とりあえず昨日は
朝のテレビの占いが1位でした!

・・・関係ないか(笑)

でも、いつも朝のテレビの占いなんて
絶対見ないんですケド

たまたまテレビ付けたら
1位だったんです

じゃあ朝から
何かが違ったんでしょうね?

なるほど、こういうときに
奇跡が起きるのかもしれません(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0