SSブログ

Rather Be [music]

ご無沙汰しております!

またまた音楽の時間です~~~

どうして毎回
こんなに間が空くのでしょう?

そう、それは
音楽を聞かないから(笑)

何書いていいのか
解らないんですよね?

ということで
悩んだ末に選んだ歌がこれ!

「 Clean Bandit - Rather Be 」

とても涼やかで、耳心地のいい音楽です!

清潔な盗賊・・・ってどういうことですかね?笑
→これはオフィシャルビデオに出てきます

あ~私の解釈って間違ってるのかな~
歌詞をざっくり考えると

あなたさえいれば
それ以上の場所なんていない

一緒にいれば
他に大事な場所なんてない

っていう、感じだと思っているのですが・・・

作った人も何でラブソングになったかな?
って言われているらしいですが・・・

オフィシャルビデオがありましたので
参照元を置いときますね

参照元;https://www.youtube.com/watch?v=m-M1AtrxztU

Clean Bandit - Rather Be ft. Jess Glynne [Official Video]

ぜひ聞いてみてください~

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0