SSブログ

人生はドライブ [book]

もう、どれくらい前ですかね?

古本屋さんで見つけた本です

私は子供の頃から人生に迷いっぱなしで
いろいろ辛いこと、苦しいことを通り越して
もう笑えるくらいな気もしますけど

今でも迷ったままで・・・

だからなのか?
私の本棚はこういった本が多めです(笑)

本日紹介する本は

「リサ・シルヴァ著、石黒千秋訳
『人生はドライブ』」です

帯にも書いてあるのですが
「道に迷ったら、自分の胸(ココロ)に聞いてみよう!」

生きることをドライブに置き換えているのですが
文章も簡潔で、とにかく読みやすい、という印象です

「ええぇ?そうなのぉ?!!」的な
驚きとかはありませんけど

「あ~そうだよな・・・」って
ほのぼのできます(笑)

どんな本だよ、それ!

図書館とかにもあると思うんですよ?

人生に迷っているとき
ほっこりしたいとき
・・・などなど、ぜひ読んでみてください

あってるのか?これ??

薄くて小さい本なので
持ち運びも便利!!

ぜひ、通勤時やお昼休みに!
働いている人限定かよっ!!

じゃあ、通学時や家事の合間に!!
何でもありかよ!!

ありだよ!!笑

紹介の仕方がおかしい(笑)

本当に読みやすいので
内容はぜひ読んだ方のみぞ知るということで・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0