SSブログ

O型あるある [blood group]

昨日はサボって、すみません!

ということで今日はコチラっ

O型さんですよ~
集まれ~

なんでやねん(笑)



【確かに、わかる!】
妙に共感してしまう「血液型別あるある」(各30個)

科学的な根拠はないと分かっていても、ついつい気になる血液型別の性格分類!

でもやっぱり思うんですよね。
なんだかんだで、同じ血液型同士は共通点が多いんじゃないかなって。

血液型別あるある

◎O型あるある

・空気を読むのが得意です。状況判断的確です

・どうでもいい相手には本当にどうでもいい対応

・まじで怒ると沈黙&無視

・たまにものすごく天然

・5人は嫌い

・変なことは結構覚えてる

・変なとこに異常なこだわりを持つ

・好きになったらとことん好き

・そのかわり熱しやすく冷めやすいところがあります

・面倒くさい浮気はしません

・喧嘩はしないというか面倒くさいから先に謝る

・ごめんの軽さ

・アッサリしてそうで実はヤキモチ焼き

・でも相手に知られないように平然を装う

・ヤキモチだと認めたくない

・それはプライドが許さない

・オンとオフが激しい

・興味があったものが急に有名になると一気に冷めてしまう

・自分でも気づいてないけどちょっと大げさ。ちょっと盛っちゃう

・でも無意識だから許してください

・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ

・今日怒っていたことも寝ると忘れる

・スケジュールは書くが見ない

・自分の意見は人次第で柔軟に変更

・気を使ってないように気を使うのが大得意

・一気にがんばりすぎて長続きしない

・のんびり結構、のほほんサイコー、今日も貫くマイペース。

・打算の結果のボケ発言。さりげに真実ささやきます。

・キレると面倒くさい感じになる時があります

・次に生まれてくる時も、迷わずOを選びます。


参照元;http://corobuzz.com/archives/17515



O型って、ぶわっ~っと
燃え上がるようなイメージがあって

どちらかというと激情型というか?

悪い意味じゃなく・・・

勢いが強いですよね?
そんな感じしないですか?笑

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0