SSブログ

AB型あるある [blood group]

AB型さん!お待たせしました~

待ってないって?

そう言わずに
寄っていってよ(笑)



【確かに、わかる!】
妙に共感してしまう「血液型別あるある」(各30個)

科学的な根拠はないと分かっていても、ついつい気になる血液型別の性格分類!

でもやっぱり思うんですよね。
なんだかんだで、同じ血液型同士は共通点が多いんじゃないかなって。

血液型別あるある

◎AB型あるある

・思い立ったらすぐ行動

・ついついはりきってしまうところがある

・基本強がり

・変なところで頑固

・気分屋的な猫気質

・自分が必要とされないような態度されると離れる

・大人数は嫌い

・他人を分析するのは好き

・言ってしまったことを、後で激しく後悔することがある

・白か黒、右か左、とにかくちゃちゃっとハッキリ決めたい

・協調性を見せる時は納得したのではなく諦めただけです

・暇の持つ創造性を支持したい

・努力はあまり得意じゃないようです

・話している途中で話題が変わることがあります

・アレコレ指図されるのが嫌い

・「AB型っぽいね」と言われると、よろこんでいいのかどうか分からない

・思わぬところで几帳面さを発揮

・何かにハマったときの熱意は異常

・「やりたくないこと」をやらないといけないときの苛立ちは異常

・自己表現が苦手

・嫌いな人はとことん嫌い

・好きな人はとことん好き

・こだわりが強すぎて、他人に理解されないことがある

・収集癖あり

・気を許していない相手とは、あまりしゃべらない

・テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている

・一人でのランチ、行ったことのないお店に行ってみたいが、結局いつものとこ

・頼りにされると、非常にうれしい

・頼りにされると、人一倍頑張ろうと思う

・AB型同士の妙な絆


参照元;http://corobuzz.com/archives/17515



あ~そうだな~と思ったのは

「テキトーなフリして、考えている」

ってところですかね?

AB型って頭を使ってるイメージがありますね~
賢そうなのかな?笑

でも、他の血液型を比べると
勢いはいちばんない気がしますね?

結局は、どの血液型も
良かったり、悪かったり、ラジバンダリ・・・

ごめんなさい・・・
本当にごめんなさい・・・(笑)

くだらないボケで
ごめんよ~

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0