SSブログ

【また会いたがっている】J-POPにありがちな23のフレーズ [music]

あ~こういうネタが大好きなんですよ

おもしろすぎる(笑)



【また会いたがっている】J-POPにありがちな23のフレーズ


1. すぐに会いたがる

~会いたくて、会いたくて~


2. すぐに抱きしめようとする

~抱きしめたい~


3. 寂しい夜が多い


4. 眠れない夜も多い

~眠れぬ夜は君のせい~


5. 宝物だらけ

~タカラモノ~


6. 季節がよく巡る


7. そして桜がよく咲く

~さくら~


8. 君を守ろうとしがち


9. かけがえのないものがすぐ手に入る

~かけがえのないもの~


10. 平気で世界を敵に回す


11. 簡単に永遠を信じる

~永遠にともに~


12. すぐに瞳をとじる

~瞳を閉じて~


13. まぶたの裏には、もれなく君の笑顔


14. すぐに君の名を呼ぶ


15. なんなら叫ぶ

~君が好きだと叫びたい~


16. 心の扉を叩き放題


17. 当の本人はだいたい不器用


18. だけど「君を思う気持ちは誰にも負けない」合戦


19. 「歌うことしかできない」人の多さ


20. 「ありがとう」が多発

~ありがとう~


21. 地球と書いて(ほし)と読む

~奇跡の地球~


22. 人を愛するということを教えてもらいがち


23. 「出会えた奇跡」がよく起きる

~キセキ~


参照元;http://curazy.com/archives/117697



あんまり流行りの歌を聞かないのですが
本当にしょっちゅう出てくるんですかね?

出てきても、出てこなくても
どっちでもいいんですが・・・

「わかる~そうだよね~」より
「なんだそれ、おもしろいんだけど~」的なノリで載せてみた

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0