SSブログ

うそ?まだやるの?心理テスト⑪ [psychology]

わはははっ
このテストが一番おもしろかった!



(質問)
あなたの目の前にルックス、性格共にほぼ完璧な同性の人が現れました。
ルックス、性格共に「ほぼ完璧」ですが、「完璧」ではありません。
一体何が欠けているのでしょうか?


(回答)
時間や余裕


(内容)
これは、あなたのコンプレックスがわかる心理テストです。
目の前に現れた、ほぼ完璧な人というのは理想のあなたです。
つまり、その人物に欠けている部分というのは
あなたが思う「あなた自身の欠けている部分」をさします。


参照元;http://matome.naver.jp/odai/2134944821603601001



ないわ~時間も余裕も
もう何年って見たことないわ~

一番欲しいものでもあるね~

でも、質問読み間違えてました
異性だと思ってました
同性だったんですね・・・

また違った結果になったかも?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0