SSブログ

まだまだ続くよ心理テスト⑫ [psychology]

終わるのかな?このシリーズ・・・

・・・終わらない気がしてきたよ

お前次第なんだから、諦めんなよ!



(質問)
貴方はそろそろ携帯電話を買い換えたくなりました。
どうせ買い換えるなら最新機種にしようと思ったところ、
気に入った機種には5種類のボディカラーがありました。
貴方はどのカラーの携帯電話を選びますか?

紫色
黄色
緑色
水色
ピンク色


(回答)
紫色


(内容)
診断結果:人との付き合い方

紫色:マイペース
フィーリングや感性の一致を重視し、思いがけない知り合いを作るタイプ
大勢で盛り上がるよりも自分の時間を大切にする
「気取っている」「変わってる」と思われがち

黄色:我が儘
その時の感情で人を振り回してしまうタイプ
気分のムラが大きく、助けが欲しい時や寂しい時には
かまって欲しがるものの、気が乗らない時にはそっぽを向きやすい

緑色:狭く深く
精神的なつながりを重視するタイプ
信頼しきった人に裏切られる事を恐れるあまり、
自分を殺して相手に合わせる傾向あり

水色:淡泊
ベタベタした人付き合いやもったいぶった関係は苦手なタイプ
好き嫌いはハッキリしているが、嫌いな人に面と向かって
嫌いと言わない慎みも併せ持つ

ピンク色:八方美人
大勢の人とわいわい楽しくやりたいタイプ
友達の友達は私の友達!のノリで交友関係を広めていく
ただし、ついつい広く浅い付き合いになりがち


参照元;http://matome.naver.jp/odai/2134944821603601001



基本的に選択肢に欲しいものが
入ってないことが多いんですよね・・・

でも、結果はあたってました!(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0