SSブログ

もう迷走してきたよ心理テスト⑬ [psychology]

タイトルもなにもかも
迷走し過ぎて
もうどうしたらいいのか分からない・・・

だから、じゃあやめろって!



(質問)
ずっと前から楽しみにしていた旅行の前日
荷物も詰めて準備万端整ったところで、
何だか頭痛と寒気が貴方を襲ってきました。
さて、貴方の取った行動は?

1.旅行をキャンセル
2.すぐに病院へ行って診察してもらう
3.とにかく体力を消耗しないように今日は家でじっとしてる
4.市販の風邪薬を飲んで体を休める


(回答)
3.とにかく体力を消耗しないように今日は家でじっとしてる


(内容)
診断結果:嫉妬深さ

1.旅行をキャンセル:嫉妬を覚えた途端に気持ちが冷めて行くタイプ
恋人が異性と親しそうにしているのを見ただけで、
自分の中で結論を出してしまったりと相手の意見を聞かずに暴走しがち

2.すぐに病院へ行って診察してもらう:
デートの最中に恋人が他の異性を眺めたり、
恋人が異性の芸能人を誉めたりしただけで焼き餅を焼いてしまうタイプ
度を超すと相手は信用されていないと感じたり、
息苦しさを感じてしまうので要注意

3.とにかく体力を消耗しないように今日は家でじっとしている:
あまり嫉妬深い方ではないが、喧嘩をしたり不安に捕らわれると、
途端に心が落ち着かなくなるタイプ
また相手よりも自分を責める傾向がある為、
一人でいつまでもクヨクヨと悩んでしまいがち

4.市販の風邪薬を飲んで体を休める:
かなり嫉妬深い性質だが、プライドが邪魔をして素直に感情を表せないタイプ
その為、裏で友達に愚痴ばかり言ったり、
恋人に遠回しな嫌みを言ってしまうことも


参照元;http://matome.naver.jp/odai/2134944821603601001



単純にやる気がないんだな

いくら楽しみだからって
次の日のために薬を飲まないと思う・・・

なるほど~
こうやって性格が出るんですね~

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0