SSブログ

にゃおーん心理テスト⑰ [psychology]

このテストは
猫とはいっさい関係がありません

・・・じゃあ、変なタイトルにするなよ



(質問)
あなたは中学生です。
次の実力テストで成績が下がってしまうと
お母さんがお仕置きすると言っています。
さて、そのお仕置きとは何だったと思いますか?

A 小遣いを減らされた
B おかずを減らされた
C 塾を増やされた
D 殴られた


(回答)
A 小遣いを減らされた


(内容)
あなたがどんな時に腹が立ちやすいのかがわかります。

A あなたは計算高い人で、上司や目上の人に不満が溜まると腹が立ちやすくなる人です。

B あなたは悲観的な人で、周囲の人に相手にされなくなったら腹が立ちやすくなる人です。

C あなたは面倒くさがり屋で、いろんなことを頼まれたりまかされたりすると腹が立ちやすくなる人です。

D あなたはプライドの高い人で上から目線で言われると腹が立ちやすくなる人です。


参照元;http://matome.naver.jp/odai/2134944821603601001



おおぉ~これは当たってました!
計算はできないので、ちょっと違いますが
目上の人には強く出るところがあるかな・・・?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0