SSブログ

がぉー心理テスト⑱ [psychology]

やっと最後だよ~

巻き込んだ皆さん、申し訳ありませんでした



(質問)
次の中であなたが一番「怖い」と思うことは?

A. 人からうらまれること
B. 火事
C. 夜道の一人歩き
D. 強盗


(回答)
C. 夜道の一人歩き


(内容)
このテストで分かるのは、
ずばり「あなたがどんなときに他人から敵意を感じるか?」です。

A あなたは自分の生活を
なにより大事にしたいという気持ちが強すぎるようです。
そのため、私生活にタッチされそうになると恐怖心を感じるのです。
もっと気持ちを広く持って自分のことを考え過ぎないようにしましょう。

B あなたは世間体を気にするタイプです。
メンツやプライドにこだわらないで、
フランクに対人関係を進めるように努力しましょう。

C あなたは他人のことに気を使いすぎて、取り越し苦労をするタイプです。
もっと大胆に思ったことを口に出して、相手に伝えるように努力しましょう。
表現することがあなたの性格改造の第一歩となります。

D あなたにはやや被害者意識があるようです。
それにちょっとしたことでも気にしすぎる面がうかがえます。
あまり細かい事を気にしないで、のんびり構えること。それがあなたを強くするコツです。


参照元;http://matome.naver.jp/odai/2134944821603601001



あぁ・・・取り越し苦労

私のためにあるような言葉

ヤだよ、そんなの(笑)

でもまぁ、よく当たってますね

本当に長いシリーズを作ってしまい
大変申し訳ありませんでした(笑)

これで
ワケの分からないタイトルの
心理テストシリーズは最後になります

後半は尚のこと
よく分からない状態でしたが・・・

見てくださった方々
ありがとうございました!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0