SSブログ

夢のまた夢 ご [その1]

私の気分ですよね?
そうですよね?

じゃあ、やっぱり

①寝る、で!



目を閉じると
和らいだはずの気持ちに
影が忍び寄る

どうしてこんなこと・・・

普段の自分では
考えられない行動だった

後先考えずに
こんなことをしてしまうなんて

本当にどうしよう、仕事・・・

それだけ
私の心が藁にも縋りたかったのだと
私自身が気付けななった

あぁ、もうダメだ

もう死んでもいい
仕事なんてどうなってもいい

もう、眠い

意識が深く闇に溶け込んでいくことに
時間はかからなかった



さぁ、寝ちゃいましたよ、この人
どうしましょうかね~

①警察に保護される

②夢の中を彷徨う

③目覚める


書きながら、ふと思ったのですが
ネタがないからと小説を始めてみたものの

小説の内容を考えると
ネタ探すことと変わらないくらい
大変な気がします・・・

失敗か?
早くもこの企画失敗か?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0