SSブログ

夢のまた夢 はち [その1]

想像がつかないので・・・

③庶民的な100人くらいで!

そうか?
本当にそれでいいのか?



でっかい物体に取り囲まれて

いったい何事かと思いきや

呂律のまわっていない
なんだか体育会系なノリの鬼さんたちに

ちょっと冷静になってきた

山が連なるような
圧迫感はあるものの

割と数えられる程度

体育会系と言えば、点呼でしょってことで
号令をかけてみた

「番号!」

訳も分からない様子でありながらも
キョロキョロしながら番号を言っていく

意外とかわいいな・・・

ちょうど100番まで言ったところで
ちっちゃい奴が出てきた



このちっちゃい奴は誰?

①鬼の子ども

②拉致誘拐されてきた子ども

③幽霊

・・・どうしよう、ホラーになってきた(泣)

しかも昨日の選択肢は
100人のはずが
101人になったってことか?

こんなことでいいのか?
いや、だめでしょ(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0