SSブログ

ハンドメイド [handmade]

何度かupしたことがあると思いますが

私はハンドメイドで
いろいろ作って楽しんでいます

最近は
デコパージュとか
レジンとか

・・・ですかね~

忙しさを理由に
殆どやってないんですケド(笑)

今回は
そこそこ私好みの
アンティーク風に仕上がったので

いつか写真もupしますね(笑)

・・・じゃあ、今日しろよ!

写真撮ってないんです、ううう~

昔は材料を手に入れることも
一苦労でしたけど

今はたいていのものが
100均で手に入るので

趣味程度であれば
お気軽に始められます!

なんていい時代になったんだ~

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0