SSブログ

夢のまた夢 きゅう [その1]

私も入れたら
102人なんじゃない?

俯瞰で見てる私も入れたら
103人なんじゃない?

いったい何人いるんだよ?笑

しかし、ホラー色から
もっとファンタジックにしたい!

なのに、選択肢にないじゃん(笑)

仕方がない・・・・・

①鬼の子ども、にしよう



つぶらな瞳でみつめる、ちびっこ

見た感じは人間の子供みたいに見えるけど
ここにいるってことは、そういうことだよね?

「こんにちわっ」

努めて明るく振る舞う
けっこう年のいった私・・・

しかし、年も年だし無理があるわ(笑)

それがいけなかったのか
でっかい鬼の後ろに隠れてしまった

あちゃ~やっちゃったよ(笑)

こう見えても

不審者じゃないのよ
怪しいものではないのよ

心の中でいくら呟いたところで
ちびっこに届くわけなく

軽く手を振ってみる

私の心よ、伝われ~
けっして怖がらせたいわけけじゃないんだよ~

・・・なんか、呪ってるみたいだな(笑)

そんなこんなしていたら・・・

おっ、手を振り返してくれた!

ここはちょっと強行突破してみるか?

ぐいぐいと詰め寄ってみると
やばい!って顔をして、身を固くする

抱き上げると最初こそ
ひんひん言いながら
身を捩って嫌がっていたものの

わちゃわちゃ
ガチャついていたら

あっという間に仲良し
すっかり仲良し

・・・なのかな?これ(笑)

あ~かわいい
なんて思ってしまった



さて、このちびっこをどうしてやろうか?

①さらって逃げる

②親に返す

③泣かす

・・・ひでぇ~選択肢だな

しかし、こんなところで
まともな大人になってどうする!

これはファンタジーだ!!

なんでもそういえばいいってもんじゃない(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0