SSブログ

夢のまた夢 じゅう [その1]

さらって逃げても
逃げ切れないよね?

この状況だと・・・

じゃあ、ダメじゃん(笑)

やっぱりいい人でいこうかな?

②親に返す



気がつくと年甲斐もなく
ちびっことはしゃぎまくって爆笑して
もうヘトヘト

それでも、二人は仲良しになれた・・・はず

・・・まぁ、私の精神年齢が
きっと同じくらいなのかな?

って、鬼と仲良くなってどーすんだ!

「また、あそぼーね?」

と近くにいたでっかい鬼に御返却

でっかい奴もちびっこも
笑顔になったから
きっとこいつが親だな・・・・・

・・・と、勝手に思っている(笑)

そんなこんなで、ふと我に返って
この先のことを考える

そういえば、ここ、どこだったんだろう?



さて、ここはどこだったんでしょう?

①地獄の三丁目

②天国への入り口

③そんなこと、どーでもいいから目が覚めた


あ~10回目で終われなかった~

どうしよう・・・
これから、どうしよう・・・(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0