SSブログ

愛してる [word]

だから、あなたに贈ります



人は生きていれば必ず、
誰かに支えられるだけでなく、
だれかを支えています。
(いじめられている君へ いじめている君へ いじめを見ている君へ、あさのあつこ)



幸せとは
幸せにしたい人がいること
(CHIHIROブログ)



楽しいことばかりじゃないのに、
辛いことのほうが多いのに、
生きていてくれて本当にありがとう。
(幽霊人命救助隊、高野和明)



気になるのは、
どんな死に方をするかじゃなく、
死ぬまでに何ができるかってことだ。
(わたしのグランパ、筒井康隆)



だれかと時を過ごせば、
自分の人生の一部を
相手に与えると同時に、
相手の人生の一部を
もらっていることになる。
(カッシアの物語、アリー・コンディ)



一人でいても、
みんなといても、
孤独を感じる時もある。
そんな時は、
きっと、その孤独が宝物。
(ロングテール)



あなたと出会えなければ、
50年生きたって
これほど満ち足りた気持ちに
なれなかったと思う。
(「いま、会いにゆきます」、市川 拓司)



人生は本当に美しいものだと思います
(ヘレンケラー)


参照元;http://www.e-kotoba.net/meigen/9.html



あなたのこれからが
愛に満ちて幸せでありますように

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0