SSブログ

「誕生月」で性格がわかる [peculiarity]

あ~この手の記事が大好きです

・・・なんですけど

まぁ、またあとで!笑



【性格診断】あなたの「誕生月」で性格がわかる


こちらはhigherperspectives.comで紹介されました。
あなたの誕生月で、あなたの性格がわかるというものです。
誕生月の性格とあなたを照らし合わせてみてください。


1月生まれのあなたは・・・

意志が強く、人に臆することなく意見できる人です。
人一倍、働くあなたはリーダーの気質があり、
部下や仲間を成功へ導くこともできます。
ただ、少し頑固なところがあり、
人に管理されるのを極端に嫌う傾向があります。


2月生まれのあなたは・・・

想像力が豊かでクリエイティブな発想ができる人です。
大きな目標やプロジェクトを楽しみ、冒険が大好きです。
実は愛情深い一面もあります。
しかし、思慮深いあなたは、
深く考えない人を嫌う傾向があります。


3月生まれのあなたは・・・

想像力や独創力が豊かな人です。
しかし、2月生まれと違い内向的で物静かです。
自分の頭の中で様々なことを想像していますが、
それを他人と共有するのがあまり得意ではありません。


4月生まれのあなたは・・・

好奇心旺盛な人です。
常に注目されたい、脚光を浴びたいと思っています。
退屈なことが嫌いで、
刺激を求め様々なことに
チャレンジする傾向があります。


5月生まれのあなたは・・・

一言で言えば「気分屋」です。
気分が変わりやすいところがありますが、
基本は話上手で社交的な人です。
人と仲良くなるのが得意なので、
新しい出会いを楽しんだりします。
ただ、一人が嫌いで寂しがり屋な一面もあります。


6月生まれのあなたは・・・

繊細だけど面倒見のいい人です。
自分の人生をより良いものにしようと考えており、
未来を意識して行動することができます。
ただ、少し人に気を使いすぎるところがあります。


7月生まれのあなたは・・・

自信家で外向的な人です。
6月生まれの人に性格は
よく似ているところがありますが、
7月生まれの人の方が幸せを感じやすいようです。
ただ、6月生まれ同様に、
感情を押し殺してしまう傾向があります。


8月生まれのあなたは・・・

リーダー気質がある人です。
先頭でみんなを引っ張っていきます。
しかし、独断で意見を通すことや、
考えすぎてしまうことがあり、
自分を追い込んでしまいがちです。
自分一人で考えずに、
もっと周りに頼ってみてもいいかもしれません。


9月生まれのあなたは・・・

人を惹きつける魅力がある人です。
直感的で鋭いところがあります。
ただ、理想を高く持つため、
現実とのギャップに失望することも・・・。


10月生まれのあなたは・・・

安定性のある生活や変化を嫌う人です。
10月といえば、木の葉が枯れたりするなど
最も変化がある季節ですが、
そんな季節の変わり目と正反対な性格の持ち主です。


11月生まれのあなたは・・・

ズバリ謎めいた人です。
本心や感情を隠すものの、
面白いことが好きで
怖いもの知らずなところがあります。


12月生まれのあなたは・・・

寛大で器が大きい人です。
自尊心があり、自分の信念を大切にしています。
ただ、落ち着きがないことがあり、自分勝手な人が嫌いです。


参照元;http://curazy.com/archives/115389



好きなんですけどね?

全然、当たらないんですよ、私(笑)

こんな感じないな~って

いっつも思う
何を見ても思う

じゃあ、なんで見るんだよ(笑)

本当はそんな人なんですかね?私・・・

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0