SSブログ

stay with me [music]

久しぶりに音楽の時間~

この間、映画をやっていて、この曲を久しぶりに聞いて
思わず「懐かしい」と思ってしまった(笑)


「 STAY WITH ME - Bobby Caldwell 」

「 stay with me - peter cetera 」


ちょっと表記が違いますけど同じ曲です

上の方が作った方で
下の方が歌った方で

のちに上の方もセルフカバーをしたと・・・

雑な紹介で申し訳ない(笑)


歌詞の内容としては、ひたすら
「一緒にいて」「傍にいて」が延々と続きます(笑)

きっと、ずっと一緒に居たかったんだろうな
きっと、ずっと離れたくなかったんだろうな


安心してください、愛していますよ!

・・・海パン一丁ですか?


結局は
一緒に居ることができなかったのか?
やっぱり駄目だったのか?

私には分からないのですが
正解はどうなんですかね?

私の中では
一緒に居られないことの切なさ
ということになってるんですケド?笑


ぜひ映画も見てみると、きっとぐっとくると思います

映画の空気感と音楽の世界観が溶け合うみたいな感じの
ゆるふるとたゆたうみたいな印象です

・・・わかんねーよ!

ただ、ものすごく古い映画なので映像が結構笑えます(笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0