SSブログ

天国からのメッセージ [word]

ぜんぜん良い話とかじゃないです!

だから、大きな温かい心で読んでください(笑)



天国からのメッセージ


2016年のわたしへ        

元気ですか?
2016年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは93歳で、つまり西暦2068年に寿命を全うして生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは2020年のある寒い日の出来事です。
わたしはただ気分の赴くままに、
アフリカのザンビアへ冒険旅行にでかける事になります。
今にして思えば、それは大きな人生の大きな分岐点になりました。
こころに留めておいてください。

最後にひと言。
93年間生きてみて思ったのは、
「音楽は人を幸せにする」ってこと。

それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

○○より 2068年の天国にて


参照元;http://www.uremon.com/heaven/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだ、こりゃ(笑)

現在の私から、天国の私へ
私はきっと、アフリカのザンビアへ行くことはないでしょう~

こんなサイトがあるんですね?

ぜひ未来の自分と話してみませんか?笑

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0