SSブログ

Move Your Body [music]

私の好き系音楽の時間~~~

だからどーした~
誰も求めてないぞ~~
そんなこと知っとるわ~~~

・・・飲んでいるわけでも
荒れているつもりもないんですよ


「 Sia - Move Your Body 」


openingはレディーガガ姉さんがチラつきました

私だけでしょうか?笑

そのopeningにぐっときたんですけどね?


とてもセクシーな歌だなぁ~という感想です

歌詞の内容としては
私には理解不能でした・・・

結局、相手のカラダのリズムを
自分のカラダで感じたってことなのかな?

要は・・・って、そういうことだと思いますけど
合ってるのかな?この解釈で?笑

・・・まぁ、いっか

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0