SSブログ

愛のかまたり [music]

のっけから、ごめんなさい・・・

どうしてもこの歌は、この印象なんです(笑)


刺さるような意味で好きなのは
洋楽が多いのですが

そんなに音楽を聴く方ではないので
知ってるかも?っているレベルなら
圧倒的に邦楽が多いのです

まぁ、あたりまえですが(笑)

「邦楽・・・じゃあ、何が好き?」ってなると悩む・・・

ジャンルで好きなわけじゃない
アーティストで好きなわけでもない

ということで、答えが出ないのですが
嫌いなものがないということなのでしょう・・・

ということで、そんなことはおいといて
本日はこちら!


「 KinKi Kids - 愛のかたまり 」


私の中では「かまたり」でコンプリートです
「大化の改新」バンザイっていう応援歌だと思ってます(笑)
藤原一族の繁栄はこの歌から始まった!(号外です!!)

このあたりから既にふざけている感が否めない・・・

私はジャニーズって、もはや一つの分類だと思います
独特の世界観ですよね~

どちらかというと、宝塚とかも同じだと思います

もう他では成立しないくらいの存在感に萌え~みたいな

・・・・・本当にすいません(笑)

からかっていたり、バカにしているつもりは
全くありませんからっ!

私なりの嗜み方です(笑)

せっかくなので
ここからジャニーズ特集をしたいと思います!

詳しくないので、メジャーな曲ばかりになると思いますが
「本当に知らないんだな・・・」くらいでお楽しみください!!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0